4.蓼科高原映画祭レポートです。[山崎達璽監督]
(2008-10-31 20:24:00) by 宮城野ひいき連


<画像:PA310076.JPG>

宣伝部からご報告がございます。

山崎監督ならびにプロデューサーと蓼科高原映画祭へ行って参りました!
10月31日(金)に開催されました映画『宮城野』の特別上映はお陰様で大盛況となりました!
ご来場いただきました皆様(映画祭スタッフならびにご関係者様)には大変お世話になりました。
この場で厚く御礼申し上げます。

一般のお客様の目に初めて触れる機会とあって、ご来場をドキドキしながら待ちはじめていると、すでに劇場前では入場をお待ちいただいているお客様もいらっしゃるではありませんか!平日の金曜日なのに正直、驚きました。
開場の時間になると続々とご来場される方が増えて、あっと言う間に劇場の席が埋まってしまいました。こんな光景と出会えるなんて…本当に嬉しかったです!

<画像:PA310083.JPG>

上映終了後はきもの姿の山崎監督がステージに登壇して舞台挨拶とお客さんとのQ&Aで盛り上がりました。
(写真は舞台挨拶中の監督と司会者の方です。)

『宮城野』はこれからも成長していきます。
この映画祭でご観賞いただいた方、また、これからご観賞いただく方と共に、映画『宮城野』はもっと色々な出会いを重ねていくと思いますので、どうかこれからも応援宜しくお願い致します。

本当にご参加いただきましてありがとうございました!

Copyright 2008 映画「宮城野」抱え主一同. All Right Reserved.

4/67

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

以下のリンク先はパソコン用のホームページです。携帯では正しく見ることが出来ません。視聴される場合はパケット代にご注意ください。

宮城野ひいき連かわら版(パソコン用)
映画宮城野公式ホームページ(パソコン用)

Powered by
MT4i 3.0b3