5.第11回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭にて特別上映決定![お知らせ]
(2008-09-22 23:48:30) by 宮城野ひいき連


宣伝部からお知らせがございます。

2008年10月31日(金)から開催される第11回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭にて映画『宮城野』が特別上映されることが決定致しました!

<画像:tateshinalogo.jpg>

第11回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭

映画祭公式ホームページはこちらをクリック

映画祭事務局から出品オファーが届いたのは8月下旬。ちょうど一年前の今頃、『宮城野』は10月下旬のクランクインを目指し、監督ならびに製作陣は撮影準備の真っ只中でした。例えるならば、わが子を出産する目前のような緊張感とワクワク感を味わっておりました。そして、無事に撮影が終わり、あっと言う間に一年が経ちました。まさか、クランクインと同じ10月31日の一年後にスクリーンで皆様にお披露目することになるなんて、とても素敵な出来事です。更にこの映画祭と山崎監督とは長い運命の糸で結ばれておりました。じつは過去に山崎監督の『夢二人形』を映画祭で上映していただいたことがあります。『夢二人形』を上映していただいた時に映画祭スタッフの皆さんには大変お世話になりましたと今でも監督は喜んでおり、今回も招待を受けて参加できることをとても楽しみにしております。映画人と映画を愛する地域人の交流が生まれる映画祭で『宮城野』をお披露目することができることを製作陣、宣伝部も大変光栄に思います。この情報を見て、ぜひ「映画祭に参加したい!」「舞台挨拶をみたい!」「宮城野を早く観たい!」という熱い想いがこみ上げてきた方は今すぐ映画祭公式サイトをご確認ください。監督、製作陣、宣伝部一同、心よりご参加お待ち申し上げております。

映画『宮城野』 特別上映

日程:2008年10月31日(金)18:30〜 (上映終了後に山崎監督の舞台挨拶予定)
劇場:茅野新星劇場

お問い合わせは映画祭公式ホームページをご確認ください。


Copyright 2008 映画「宮城野」抱え主一同. All Right Reserved.

5/67

コメント(2)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

以下のリンク先はパソコン用のホームページです。携帯では正しく見ることが出来ません。視聴される場合はパケット代にご注意ください。

宮城野ひいき連かわら版(パソコン用)
映画宮城野公式ホームページ(パソコン用)

Powered by
MT4i 3.0b3